最近の活動

早朝歩こう会 平成団地コース

2026年6月10日

6月7日(日)早朝歩こう会 今回は平成団地コースを歩きました。

 

早朝は肌寒く、曇り空、歩くやすい天気でした。

 

ラジオ体操で身体をほぐしスタートです。

ラジオ体操.JPG

 

神護田を抜けて八曽利へ、乃白を歩きます。

神護田から八曽利.JPG

乃白.JPG

 

平成団地へ

平成団地.JPG

休憩中。上り坂が多くいい汗をかきました。

休憩.JPG

 

商業高校~県立大学の裏を抜けて国尾へ、公民館へと帰りました。

          

 

初夏を感じるとても気持ちのいい時間となりました。

 

次回の早朝歩こう会は、7月5日(日)6:30~、田和山周辺コースを予定しています。