最近の活動
早朝歩こう会 平成団地コース
2026年6月10日
6月7日(日)早朝歩こう会 今回は平成団地コースを歩きました。
早朝は肌寒く、曇り空、歩くやすい天気でした。
ラジオ体操で身体をほぐしスタートです。
神護田を抜けて八曽利へ、乃白を歩きます。
平成団地へ
休憩中。上り坂が多くいい汗をかきました。
商業高校~県立大学の裏を抜けて国尾へ、公民館へと帰りました。
初夏を感じるとても気持ちのいい時間となりました。
次回の早朝歩こう会は、7月5日(日)6:30~、田和山周辺コースを予定しています。