最近の活動
3月23日 「みんなの食堂」開店
2025年3月24日
3月23日(日)、今年度最後の「みんなの食堂」開店日でした。
今回は高校生がたくさんお手伝いに来てくれました!
早速大人数で人狼ゲームが始まりました( *´艸`)
こちらは島根大学ジャグリングサークルの学生さんにジャグリングを教えてもらっています。
初めてのジャグリングに苦戦中…
大学生にはパフォーマンスを披露していただきました☆
速すぎてカメラが追いついていませんが、肉眼でしっかり見させていただきました(*´ω`*)
このパフォーマンスを見て感化されたのか、昼食後はジャグリング練習会が始まりました( *´艸`)
調理室でも高校生が活躍!
地域の大人と協力して仕上げていきます!
今回のメニューは、麻婆茄子豆腐、ご飯、オニオンスープ、ケーキです☆
麻婆茄子豆腐は、麻婆茄子と麻婆豆腐が一緒になった贅沢な一品(*´ω`*)
ご飯にかけるもよし、別々に食べるもよし、おかわり続出でした!
ご参加いただいた皆さん、ご寄付や当日ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。
また次回の「みんなの食堂」でお会いしましょ~う!!