最近の活動
令和8年度 第1回 かしまバンビクラブを開催しました。
2026年5月28日
5月28日(木)第1回目の「かしまバンビクラブ開講式」をおこないました。
開講式では、館長さんのごあいさつから始まり、これからお世話になるスタッフの
皆さんの紹介をし、なごやかにバンビクラブがスタートしました。
まずはじめに、図書ボラさんの読み聞かせ、そして、保健師さんからはお話やゲームなどしていただきました。


つぎに、”ウクレレ音楽隊のみなさんにすてきな演奏をしていただきました。


みんな上手に歌えましたね♪
次回のバンビクラブは7月です。
今年度も楽しく活動をしたいと思いますので、皆さんのご参加お待ちしています。
そしてスタッフの皆さま今年度もどうぞよろしくお願いします。