最近の活動

令和8年度 第1回 かしまバンビクラブを開催しました。

2026年5月28日

 5月28日(木)第1回目の「かしまバンビクラブ開講式」をおこないました。

開講式では、館長さんのごあいさつから始まり、これからお世話になるスタッフの

皆さんの紹介をし、なごやかにバンビクラブがスタートしました。

 

   IMG_2263.jpg 


 まずはじめに、図書ボラさんの読み聞かせ、そして、保健師さんからはお話やゲームなどしていただきました。

 

   IMG_2268.jpg

 

   IMG_2274.jpg

 

  つぎに、”ウクレレ音楽隊のみなさんにすてきな演奏をしていただきました。

 

   IMG_2284.jpg

 

   IMG_2283.jpg

 

  みんな上手に歌えましたね♪ 

 

  次回のバンビクラブは7月です。

  今年度も楽しく活動をしたいと思いますので、皆さんのご参加お待ちしています。

  そしてスタッフの皆さま今年度もどうぞよろしくお願いします。